SSブログ

君島十和子おすすめのフラーレン化粧品とは?

日曜放送の「うちくる!?」、ゲストは君島十和子さんでしたね。
ニキビ肌も老化によるシミ等も、活性酸素が原因で、
除去すれば美肌になると言っていました。
それにぴったりの化粧品がフラーレン化粧品。
このフラーレンはノーベル化学賞も受賞したすぐれもの。
フラーレンは活性酸素を除去するのに効果的だそうです。
君島十和子もアラフィス。あの美肌は、フラーレンによる
効果だったんですね!
フラーレン化粧品、気になったので探してみたら、
見つかりました。

君島十和子プロデュースの化粧品もいいですけど、
ちょっとお高くて手に届かないので、こちらで試してみようと思います!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。