SSブログ

あと、一ヶ月で期末テスト!テスト対策には何がいい?

中学生以上になると、毎回やってくる定期テスト。
中間テストに期末テストと、二ヶ月ほどのサイクルで
やってきますね。
自分がまだ学生だったときも、結構徹夜とかしてがんばって
勉強していた記憶がありますが、徹夜でやったところで、
点数がそんなに変わらなかったってことがあります。
どうしたら、定期テストで良い点数を取れるか、
当時は何も情報がなくって、自分のやり方でやっていましたが、
今は、定期テストの点数を上げるための攻略本があるんですね。

定期テストもコツを掴めば、良い点数を取れるのかも!
学生時代にこんな本があったらよかったのにと思いました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。