SSブログ

乾燥対策にはジェリーココ バージンピュアオイル!

乾燥する季節になってきましたね。
毎年、手足はカサカサ、特に手はお店でお金を渡したりするときに、
恥ずかしいくらい、カッサカサになるので、毎晩保湿剤を塗って、
手袋をして寝るなど、手の保湿には気をつけていますが、
それでも、手はカサカサです。
髪の毛も乾燥して、静電気で広がるし、冬の乾燥対策って結構大変。
憂鬱な気持ちで、朝テレビを見ていたら、めざましテレビで、
乾燥特集をしていました。
そこで、紹介していた「ジェリーココ バージンピュアオイル」。

これ、いいですねー。
一回分がカプセルに入っていて、中の成分はアルガンオイル、
ホホバオイル、ココナッツオイルなど、保湿にいいものがいっぱい。
なんていっても、自然の成分がうれしいですよね。
髪にも体にも爪にもいいそうで、使ってみたくなりました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。